家電・ガジェット

【GoPro初心者】GoProをバンドルに設置する方法

こんにちは、せせりです。

バイクのツーリングやアウトドアでコーヒー淹れたりしているところを撮影したくて、最近GoPro Hero9を購入しました。
人生初のGoProです!

僕が購入したのはこのバンドルがセットになったやつです。

初のGoProでテンション上がっております!!

GOPRO アクションカメラ GoPro(ゴープロ) HERO9 Black限定バンドル CHDRB−901−FW

バンドルもついてきたので、これにGoProを設置していろんな動画を撮るぞ!
そう思ってGoProをバンドルに設置しようと思ったのですが。。。

これどうやってつけるの?
知恵の輪?

となり10分くらい格闘しました笑
なかなか調べてもバンドルへの設置方法についての記事や動画がなくて困りました。(他の人からすると当たり前すぎたのかな笑)

僕と同じGoPro初心者でバンドルへの設置方法がわからなく困っている人もいるかもしれないので、この記事ではGoProをバンドルへ設置する方法を紹介します。

Youtubeに動画としても上げてますので、是非そちらも参考にしてみてください。

GOProをバンドルへ設置する

まずバンドルとGoProを繋ぐ治具のゴムカバーの部分を外します。

ゴムカバーを外すとクリップの固定が外れます。
この状態でバンドルにグッと差し込みます。

設置したら後はゴムカバーを被せるだけです。

これで完了です!
簡単ですね!

外すときは逆の手順をたどればOKです。

まとめ

GoProを初めて触る人からすると意外とわからないバンドルへの設置方法についてご紹介しました。

この記事が参考になれば嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
コーヒーとバイクが好きな会社員
せせり
コーヒーとバイク、爬虫類が好きな27歳男性サラリーマン
【バイク】
バイク歴は7年で250ccバイクが大好き。
現在の愛車はDトラッカーX
【コーヒー】 コーヒーを豆から挽いて自分で淹れるのが趣味です。
気分によってドリップ、フレンチプレス、マキネッタを使いわけてコーヒー淹れてます。
(最近はドリップばっかり)
【爬虫類】 爬虫類が好きでヤモリ5匹とリクガメ1匹を飼育してます。

上記以外にもガジェットやアプリも好きです。
このブログではそんなせせりが好きなことについての情報発信をしています。
\ Follow me /